

寒さに負けず

このところ冷え込みますが皆様お変わりはありませんでしょうか
風邪を引かないように暖かくして遊びましょう~


<お知らせ>

ふんどし掲示板にスパムが沸きましたので、パスワードをかけさせていただきました
ちょっとめんどくさいけど、これからもどんどん利用してくださいね

そろそろお正月ボケも収まってきて年度末?に向かって忙しくなると思いますが、
リングのイベントをしたいな~と思う今日この頃

ちょっと思いつくところを何となく列挙してみます
その1:おしゃれコンテストinふんどし 冬Ver
    秋ができなかったのでぜひ近いうちに実現したいです

その2:不良在庫一掃フリーマーケット
    他のリングの方々を始め、多くの方のご賛同とご協力が必要

その3:DEM用回廊指輪奪取作戦
    ソロで行くとなかなか大変なスキルポイント用回廊指輪をみんなで取りに行く

その4:お宝GET大作戦
    とにかく宝箱やら木箱やらコンテナを集めまくる(たとえばサウスDで
    季節イベント用の材料でも代替可(チョコやマショマロの材料など
    
以前からしたいと言っていたミーティングでこれらイベントや茶室常設、そしてマスター選挙などを話し合いたいと思います
詳細は近日中にメールしますのでぜひご意見をよろしくお願いします

リサイタル
ノリノリで歌いまくるジャイアンモードの方々
プロフィール

Matoliel

Author:Matoliel
エミルクロニクルオンライン
フリージアサーバーで活動中のふんどしリングのブログです
どうぞごゆっくりしていってください

最新記事
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
