

ほっと一息

グッジョブ!


みんなで協力してイケメンにグッジョブと言わせてきました
今回Rイベントも兼ねてって思ったのですが、やはりイケメンが強すぎて
ど~しても専用ステの討伐組+見学待機組に分かれちゃいました
なのでエミドラ手加減をお遊びで行ってみようかなと思案中

今回ガンホー・カンファレンスでECOのアップデート予定がアナウンスされました
ご覧になった方も多いと思います(まだの方はぜひチェックしてみて)
見所は多くありますが、ここではリングのみんなで作るという「飛空城」に大注目
予定では冬ということなのでまだまだ先ですが、楽しみに待つとしましょう

そして告知
エミルクロニクルオンライン(ECO)同人誌即売会
えこふぇす
2010年3月21日(日) 11:00~15:00
東京文具共和会館 4F BCD室

ネリネリのECOバックをGETするチャンス!
ぜひ足を運んで見てください
ちなみに私はアイスの差し入れをしたかったのですが、残念ながらネズミーランドに行ってきます(ごめんネリ~)

戦い済んで
イケメン終了後、(何が出るか)結果発表待ちの方々

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Matoliel

Author:Matoliel
エミルクロニクルオンライン
フリージアサーバーで活動中のふんどしリングのブログです
どうぞごゆっくりしていってください

最新記事
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
