

正装マイマイ

新人歓迎会の正装でマイマイ奥探検へ行ってきました
プレ調査とはドロップ傾向がやや異なる感もありましたが、そこはそれ
パーティザンを討伐できたPTも迷宮に惑わされたPTも
結構白熱した結果を残せたのではないでしょうか
とても楽しかったです
電子の魔女様はじめ、参加してくださった皆様おつかれさまでした
スケジュールの都合で参加できなかった方は次回参加できるといいですね

さてECOの方は
110武器が実装されました
が、110なんて遙か彼方なのでちょっと他人事です
ただし、いろいろ流行?に乗っておかないと後で大変ってパターンが多いこともあって
緊急クエやらSaga10やらをぼちぼち進めておこうかなって感じです
土曜日の攻防戦のエントリーが少し変わりましたので参加する方はご注意ください
20:45 攻防戦開催地発表
21:00(20:49?)エントリー開始
になりました

季節イベントはこのところ連続しているフシギ団のポロンです
UFO型浮き輪が記念品としてもらえるので、ぜひクリアしてみてくださいね
夢の中の巨大スイカは固いうえに津波やノクシャスを連発してきます
同じMAPにいる蝶の中に地雷が混じっているようで、混乱して攻撃してしまうと即死します!
素直にお友達と行く事をおすすめいたしますよ

正装マイマイ
終了後の表彰式の様子

素顔のポロン
素顔のポロン
プロフィール

Matoliel

Author:Matoliel
エミルクロニクルオンライン
フリージアサーバーで活動中のふんどしリングのブログです
どうぞごゆっくりしていってください

最新記事
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
