

飛行城

クリスマスは楽しめましたか
私はサンタさんやクリスマスケーキにも逢えませんでした

新Sagaが実装されました
新要素のひとつ、リングで所有できる飛行城が実装されました
ふんどしリングもメンバーの協力で完成させることができました
改めて感謝いたします
ありがとうございました
同時に飛行庭のオブジェクト配置も拡張され、高さ調整や回転もできるようになりました
なかなか楽しいですよ、是非おためしあれ

しかし!
飛空城は巨大ゆえに、維持するために大きなコストがかかります。
それが「マテリアルコスト」です。
このコストは飛空城のレベルが高くなればその分大きくなります。

このコストは「マテリアルポイント」を消費することで支払います。
マテリアルポイントは「リングメンバーがクエストをクリアする」こと
で貯めることができます。

詳しい説明は省き、ますけれど
まだまだ未実装な要素の多い飛行城ですし、せっかく作った飛行城です
新たな仲間を迎えるため、維持するためにもせっせとクエストしましょうね♪
ね!

飛行城の名前とコメントは、今は自由に何度でも書き換える事ができるみたいなので
城の名前とコメントを募集します
毎週替わりで変えてみましょうか
ss20101225_000811.jpg
こだわりのView

ss20101225_000723.jpg
ss20101224_235004.jpg
ss20101224_234957.jpg
城の名に恥じぬ、かなりの広さ

ss20101224_234842.jpg
ss20101224_234824.jpg
リングハウスも広々 イベントもできちゃう

しかし早くもカオス独創的な才能を発揮するメンバー達
設置上限に達する日も近い?

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Matoliel

Author:Matoliel
エミルクロニクルオンライン
フリージアサーバーで活動中のふんどしリングのブログです
どうぞごゆっくりしていってください

最新記事
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
