

残暑

本日お勧めするのは、明治「Chip! Chop」塩バニラ
サクサク食感で味は甘くてしょっぱく、バニラの余韻が後を引くおいしさです
まだまだ残暑が厳しいので、水分と塩分をほどよく取って夏バテ?しないようにね

さてさて~ECOのお話ですが
SAGA17がさらっと実装されました
三次職専用無限回廊も実装され、エンドコンテンツとなりますでしょうか要注目です
AAと違いクエスト達成時には、マテリアももらえるようなので、どんどん挑戦してみてください

SAGA17実装記念 リングイベント開催!
日時:9月29日(土曜) 22:30~24:00頃
場所:無限回廊
内容:無限回廊に出撃きゅん

各自で受けられるクエを受けて無限回廊に出陣!
B100Fを目指してあわよくばBOSSを倒そうツアー

しばらくリングイベントをしていなかったので、こんな感じでいかがでしょう?
「三次職なんていないよう」と言う方がおられましたら内容を変更するかもしれません 
お時間がありましたら是非参加してくださいね


ss20120917_230217.jpg
庭ケットにお邪魔してみました

ss20120830_000902.jpg
ss20120830_002623.jpg
あざとい!でも可愛いミニードゥ・アルマちゃん

ss20120919_235420.jpg
キク君のお父さん、めっちゃイケメン!

ss20120922_154243.jpg
こんなPETがもらえる! かもしれない…ノエルさんに借りてみたYO

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Matoliel

Author:Matoliel
エミルクロニクルオンライン
フリージアサーバーで活動中のふんどしリングのブログです
どうぞごゆっくりしていってください

最新記事
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
