

ふんどしの日

2月14日はヴァレンタインもそうですが、ふんどしの日でもあったようですよ?
ふんどしをあげましたか?もらえましたか?
今度はひな祭り一色になりますね

雛あられが好きなあなたも、売れ残りのチョコのセールを待っているあなたも
いよいよリングイベントです

日時:2月16日(土) 22:30~
場所:ECO温泉
内容:豆合戦!

沢山のご参加お待ちしております!

ss20130127_001743.jpg
肩載せ鬼姫お迎えしましたか?
最後の選択でミスると・・・

ss20130124_235626.jpg
ss20130126_221022.jpg
清姫様の見事なメン●ラ具合

ss20130215_232054.jpg
結構な人気のモーモーアルマちゃん

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Matoliel

Author:Matoliel
エミルクロニクルオンライン
フリージアサーバーで活動中のふんどしリングのブログです
どうぞごゆっくりしていってください

最新記事
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
