スポンサーサイト


戦祭 そして ふんコレ

ガーディアンG討伐に参加していただきました皆様、おつかれさまでした
都合で参加できなかった方は次回にぜひご参加ください

ガーディアンGもなかなか強敵でしたけれど、真の敵はまさに迷宮と呼ぶにふさわしいダンジョンと
そこに住まうMOB達でした
今回はネリネリにMAPみえ~るを使用してもらい、全体像のSSを撮り、それを参照しながら各PTが
BOSS部屋目指して突撃したのですが、WP前にMOBが溜まり、それが結構なダメージとなり
予想外の苦戦となりました
次回はいくつかMAPを進むごとに、各PTメンバーが揃うまで待機としようかと考えています

いよいよふんコレ秋が近づいてまいりました
皆様準備は整っておりますでしょうか


日時:10月2日(土)21:30~
場所:アクロニア特設飛行庭
秋をテーマに自由なおしゃれを披露してください


その前に花ちゃん開催のイベントがあります
戦祭

開催日時:9/25(土)22:30~(攻防戦の後です)
開催場所:Freesiaサーバー ダウンタウン闘技場
イベント内容:ペア対人戦トーナメント
運営方法:観戦用チャットルームあり 司会OPEN会話方式
参加資格:申し訳ありませんがDEM種族については今回の大会では参加を見送らせて頂きます。
※なお細かいレギュなどは少々変更になる可能性がございますので、参加前にはブログをもう一度ご確認いただくと助かります!


対人戦に興味のある方も無い方もぜひご参加ください
他の方の戦闘の様子を見るだけでも、ためになってなおかつおもしろいですよ

Gゴーレム
意外に大きくてメカメカしいガーディアンゴーレム
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Matoliel

Author:Matoliel
エミルクロニクルオンライン
フリージアサーバーで活動中のふんどしリングのブログです
どうぞごゆっくりしていってください

最新記事
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
