

大爆発

フリ鯖が大爆発しました
10時間にも及ぶメンテがあり、その保証として2月10日~2月17日までの間、
モンスターからの獲得経験値が1.5倍になります
重い腰を上げて少し狩りにでも行ってみましょうか

ふんどしリングもかなり大所帯になりました
新人さんもそうで無い方もキャラ入れ替え等でちょっと誰が誰やら…
マスターである私がこの状態で、大変申し訳ありません
なので、以前からお話ししていた新人歓迎会イベントを行いたいと思います

日時:3月5日 21:30~
場所:ふんどし城
内容:新人歓迎会&実は私△△△なんです!
当日出席できた方の自己紹介と
一発芸を披露していただきます
新人の方はもちろん、リングメンバーの方は
できるだけ出席お願いします


現在二時職、三次職、LVキャップ、PT内LV差減衰など
LVを上げたい人、カンストしてしまって必要ない人
クエスト消化したい人、クエストを放置している人
気軽に一緒に遊ぶという選択肢は広がりましたが、
LV上げの為の狩りはLV差や職を選ぶなど、以前ほど気軽にとは行かなくなってしまったのは残念です
参考の為に、ふんどし掲示板の方へリングメンバー一覧表を載せておきました
クエスト品が足りないとお嘆きのあなた!是非リングのみんなへ相談してください
お祭り好きなメンバーが、時間が空いていれば一緒にお手伝いしてくれるはず
別キャラでINしている場合も、どんどんチャットルームを活用してメンバー同士の交流を広げてくださいね

ss20110206_001659.jpg
チーム『ふんどし学園』がバンダースナッチ【二月期】で堂々の3位入賞!

ss20110127_223946.jpg
タイニー?が襲ってきた

ss20110207_223813.jpg
巨大なナニカが!

ss20110207_223310.jpg
小さくなってあらカワイイ!

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(`・ω・´)ゞ

3/5了解だす~~
しかし一発芸ってなにすればいいのマトさん~(;´Д`)

No title

チャットでも言ったけど、この日は外出予定なので残念ながら参加できません。

一発芸やらなくて済んでホッとしてなんかいないからねっ!
プロフィール

Matoliel

Author:Matoliel
エミルクロニクルオンライン
フリージアサーバーで活動中のふんどしリングのブログです
どうぞごゆっくりしていってください

最新記事
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
