

タイムトライアル

リングイベント告知

日時:6月25日(土) 22:30~
場所:エンシェントアーク 1~
内容:タイムトライアル

ランダムにPTを組んでクリア時間を競います
三次職キャップ解放後というタイミングですので、
超重力の発生が予想されますが、
皆様奮ってのご参加をお待ちしております


そして先立つこと1週間前
魔女っコレ!6/18(土)22:30~
が開催されます
是非こちらもご参加ください
ネリネリ謹製の超かわいいイラストは必見ですよ

ss20110603_212700.jpg
飛行城も発展途上です

ss20110612_193531.jpg
ファームの畝も増えました
空きがありましたらどんどん植えてくださいな

ss20110611_214533.jpg
ss20110611_214643.jpg
転生廃止後の攻防戦はどうなるんでしょうね

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Matoliel

Author:Matoliel
エミルクロニクルオンライン
フリージアサーバーで活動中のふんどしリングのブログです
どうぞごゆっくりしていってください

最新記事
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
