

Make Up

今回ご紹介するのは理研の和ポタージュ 『焼きとうもろこし仕立てのポタージュ』です
醤油の香ばしさがごはんによくあうコーンポタージュです
今、JALのビーフコンソメの次に好きなスープかも
寒い日にぴったりな暖まるスープです
是非おためしください

では本題に
前回のリングイベント、飛行庭間違え探し大会にたくさんのご参加ありがとうございました
終了時刻が午前2時過ぎという前代未聞の長丁場になってしまい、申し訳ございませんでした
ただし、内容はかなり盛り上がって楽しかったですから
もう少しルールの詳細を詰め直して再度開催したいと考えています
ss20111030_001047.jpg
ss20111030_001205.jpg
ss20111030_003132.jpg
ss20111030_005648.jpg
ss20111029_231220.jpg
ss20111029_233551.jpg
ss20111029_235642.jpg
出題者さん達のお庭:個性的でレベルが高くてびっくり

ss20111030_014929.jpg
皆様遅くまでおつかれさまでした

11月リングイベント告知
日時:11月19日(土) 21:00~
場所:トンカ
内容:かくれんぼ大会


1セット1時間の予定でかくれんぼ大会を行います
ルールの詳細はこちら
とてもわかりやすく案内されていますので、眼を通しておいてくださいね
奮ってのご参加をお待ちしております

ss20111027_203833.jpg
お顔スイッチャーとEXエモーションが実装されました

ss20111030_164117.jpg
光の塔の新ボスがくれるルナーワンピ
お顔スイッチャーと合わせればかわいい男の娘のできあがり

ss20111101_223128.jpg
アクロ1のチャラ男君と記念撮影
しかし、我ながらうさんくさい笑顔ですw

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あわわ

チャラい人がアクロニア通信に出張してるw

+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャまだまだレベルは低いけど
存在感はたっぷりですね!

チャラ男くん

実はチャラ男君に逢えるのは楽しみだったりします(///
プロフィール

Matoliel

Author:Matoliel
エミルクロニクルオンライン
フリージアサーバーで活動中のふんどしリングのブログです
どうぞごゆっくりしていってください

最新記事
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
