

コラボ

今回ご紹介するのは
スープストックトーキョーのオマール海老のビスク
海老の濃厚なうまみと野菜のうまみがとてもおいしいスープです
近くにお店がある方は是非お試しあれ
冷凍スープなら通販でも購入できますよ
オニオンクリームポタージュと東京ボルシチもおすすめ

リングイベント、沢山のご参加ありがとうございました
夜伽さんは主催と放送で大忙しでした
おつかれさまでした
とても楽しかったのでまた機会があったらやりたいですね
12月のリングイベントもお楽しみに

これから年末年始にかけて皆さんも忙しくなると思います
ますます寒くなっていきますので、体調には気をつけてくださいね

いよいよSaga15が実装されます
目玉はPETユニオン
キラービー峠先の新開拓地
アニバーサリーetc

FRILLとのコラボが個人的にはちょっと楽しみ
来るかPETブーム!?

ss20111119_231344.jpg
リング限定第一部

ss20111119_235301.jpg
夜伽さんのリスナーさん達も参加してくれた第二部

ss20111111_213901.jpg
ダウンタウンで輪でつなごうのユーザーイベント?

ss20111111_233520.jpg
メイド集合ユーザーイベント

ss20111104_213530.jpg
整いました!

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Matoliel

Author:Matoliel
エミルクロニクルオンライン
フリージアサーバーで活動中のふんどしリングのブログです
どうぞごゆっくりしていってください

最新記事
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
