スポンサーサイト


宴の後

本日おすすめするのはネスレの「ネスプレッソ」
カプセルコーヒーで、クレマたっぷりの超おいしいエスプレッソとコーヒーが簡単にいただけます
お手入れも簡単ですが、肝心のカプセルが通販か直営店でのみ購入可能なので注意が必要です
エスプレッソよりコーヒーを主に飲むという方は「ドルチェグスト」をおすすめします
こちらはコーヒーカプセルがセブンイレブン等でも簡単に入手できますよ
カプセルのお値段もちょっとだけお安いです
但し共通の弱点が一つ・・・おいしいコーヒーが飲み頃温度ですぐに抽出されるのですが、
この飲み頃温度というのがくせ者で、アツアツがお好きな方にはややぬるいと感じられると思います

お花見宴会へ沢山のご参加ありがとうございました
宴会芸を披露してくださった方もありがとうございました
おみやげを用意してくださった、すうさんありがとうございました
次回のイベントもお楽しみに!
ss20120421_223315.jpg
答え Q1:○ Q2:○ Q3:○ Q4:○ でした
ss20120422_002215.jpg
ちなみに私が演じたのはクイズです
えっ?クイズは芸なのかって?
盛り上がれば良いんですよ~ふふふっ♪
問題はこんな感じでした
正しいと思う場合は○で、間違えだと思う場合は×でお答えください
Q1:オリンピックの金メダルは銀メダルに金メッキを施したものである
Q2:百万ドルの夜景などとよく言われますが、この百万ドルとはズバリ電気料金の事である
Q3:なにかと便利なサランラップ、ラップは包むですがサランとはサラさんとアンさんの名前をかけあわせたものである
Q4:パソコンで使うマウス、このマウスにも移動単位が設けられています、その単位とはミッキーである
わかりますか~?正解はこのページのどこかにありますよ☆
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Matoliel

Author:Matoliel
エミルクロニクルオンライン
フリージアサーバーで活動中のふんどしリングのブログです
どうぞごゆっくりしていってください

最新記事
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
