

不覚

昨日お集まり下さいました皆様、申し訳ございませんでした
都合により、ふんコレは1週間ほど順延とさせていただきます
寒暖の差が激しくなってきてます
もうリップと静電気除去グッズが手放せない季節がやってきました
秋を通り越して冬が駆け足で近づいてきていますね

ふんコレ 秋Ver
日時:11月10日 21:00~
場所:ふんどし城
内容:おしゃれコンテスト 秋Ver


秋の装いで、沢山の参加お待ちしております

ss20121104_140816.jpg
デコチーかわいいね

ss20121104_151204.jpg
山吹はんもなかなか

ss20121104_142202.jpg
プルルちゃんも捨てがたい

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【不覚】

昨日お集まり下さいました皆様、申し訳ございませんでした都合により、ふんコレは1週間ほど順延とさせてい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Matoliel

Author:Matoliel
エミルクロニクルオンライン
フリージアサーバーで活動中のふんどしリングのブログです
どうぞごゆっくりしていってください

最新記事
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
