

ひな祭

春一番が吹いて、これからは一雨ごとに暖かくなってきますね
花粉症の方は・・・お大事に
最近では花粉の他にPM2.5も心配ですね
メガネ型の保護ゴーグルもあるので、上手く活用してみてください

春はもうすぐやってきます

ss20130216_225916.jpg
ss20130216_225954.jpg
豆合戦の記念撮影

ss20130221_233008.jpg
ル・フェイお姉さんは…

ss20130302_224629.jpg
大盛況だったアクロニア学園祭おしゃれコンテスト

ss20130303_151747.jpg
かなり出来の良い、可愛いひな人形は忘れずに頂いておきましょうね

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Matoliel

Author:Matoliel
エミルクロニクルオンライン
フリージアサーバーで活動中のふんどしリングのブログです
どうぞごゆっくりしていってください

最新記事
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
